ぴょん吉号でいくツーリング日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
懲りずにやってきた。

軽くヌタっていて、やる気を削がれたので
途中まで登ってすぐに降りましたw
そしてKSR2号を撮影。



県道はいつもと同じ…ではなかった。
なにこれ。

ヘタレルートのここは前より掘られていて
持ち上げないと上れませんでした。

ステアのところはこんな感じ。

そういえば写真は撮らなかったのですが
岩が嫌な位置に移動されていましたよ。
ジムの人達余計なことしないで下さい…。
食事のあとはここへ。

まだ汗をかいていなかったので、しばらくここで
遊んでいました。何度も往復していたらいい感じに
汗をかきました(*´ω`)

帰りはフラットな林道をまったりと下ろうと
林道に向かっていたらきれいな夕焼けががが。

本日初の、ぴょんきち号の写真

さて、マキシスのタイヤですが。
タイヤが太くなって寝かし込みがやや重くなりました。
…が、すぐに慣れるし、オンではノイズもゴツゴツ感も
少なく、フロントの切れ込みも減って走りやすくなりました。
そしてオフでは、ガレ場でとっちらかる事が減りました。
フロントタイヤの安定性が増していて、フラフラする
ことが減って走りやすくなりました。
リヤはリヤで、なかなかガッチリ食ってくれるし、
次からはこれしかないな、と思いました。
これでもう少し安ければなあ(;´ω`)
でも期待以上のパフォーマンスだったので、
この際値段のことは気にしないことにしますw
軽くヌタっていて、やる気を削がれたので
途中まで登ってすぐに降りましたw
そしてKSR2号を撮影。
県道はいつもと同じ…ではなかった。
なにこれ。
ヘタレルートのここは前より掘られていて
持ち上げないと上れませんでした。
ステアのところはこんな感じ。
そういえば写真は撮らなかったのですが
岩が嫌な位置に移動されていましたよ。
ジムの人達余計なことしないで下さい…。
食事のあとはここへ。
まだ汗をかいていなかったので、しばらくここで
遊んでいました。何度も往復していたらいい感じに
汗をかきました(*´ω`)
帰りはフラットな林道をまったりと下ろうと
林道に向かっていたらきれいな夕焼けががが。
本日初の、ぴょんきち号の写真
さて、マキシスのタイヤですが。
タイヤが太くなって寝かし込みがやや重くなりました。
…が、すぐに慣れるし、オンではノイズもゴツゴツ感も
少なく、フロントの切れ込みも減って走りやすくなりました。
そしてオフでは、ガレ場でとっちらかる事が減りました。
フロントタイヤの安定性が増していて、フラフラする
ことが減って走りやすくなりました。
リヤはリヤで、なかなかガッチリ食ってくれるし、
次からはこれしかないな、と思いました。
これでもう少し安ければなあ(;´ω`)
でも期待以上のパフォーマンスだったので、
この際値段のことは気にしないことにしますw
PR
この記事にコメントする
Re:無題
まったりとできて楽しかったです(*´ω`)
マキシスすごく良いですよ~。
タイヤライフはどれくらいなんでしょうね。
K180くらいなら、まあいいかなと思ってますが、
意外にも舗装路でも割りと開けられるタイヤなので
ついつい開けてしまっているのですよw
なので、良くて4千キロくらいかなあと漠然と思ってます。
タイヤライフについては今後レポートするので
しばしお待ちをw
マキシスすごく良いですよ~。
タイヤライフはどれくらいなんでしょうね。
K180くらいなら、まあいいかなと思ってますが、
意外にも舗装路でも割りと開けられるタイヤなので
ついつい開けてしまっているのですよw
なので、良くて4千キロくらいかなあと漠然と思ってます。
タイヤライフについては今後レポートするので
しばしお待ちをw
Re:無題
12インチには辛い感じになっちゃいましたよ(´・ω・`)
上りは一番左のヘタレラインから行けばいいけど、
下りは車体を「よっこいしょ」しなきゃいけないから
面倒くさいですw
上りは一番左のヘタレラインから行けばいいけど、
下りは車体を「よっこいしょ」しなきゃいけないから
面倒くさいですw