忍者ブログ
ぴょん吉号でいくツーリング日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思い立って、栃木県にある石裂山に登ってきました。
ナビでルート探索をしてみたら、うちからおよそ110キロでした。

案内図

ちょっと時間かかりそう。


っていうかなんかヤバそう



なんだこの高さw



ここが今日一番のアトラクションでした。
しかし月曜だというのにけっこう人が多かった。



これを降りるのか...。



本日の玉ひゅん画像



この岩場を登ると



山頂!ひゃっふー!



そして隣の山の山頂へ



アトラクション満載の、とっても楽しい山でした。
また登りたいなあ。
そしてCUXiの写真は撮っていないというw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お山遊び好きの山登り好き率は、結構なもののようですが・・・私は㍉w

体力的にもそうだけど、おっかないお^^;
くまぞ~ 2014/05/20(Tue)18:43:04 編集
Re:くまぞ~さん
いえ趣味と呼べるほど好きなわけではないですw
歩いて下りるの面倒くせえええ!って思いますし。
ただ、堂々と登山道を歩ける点は最高です。
【2014/05/20 22:06】
無題
すごい所ですね。
しっぽが無いのに、ムズムズします。
地元なのに登ったことないです。
麓はウロウロしているのですが。
読み方知ってました?
オザクサンです。
オフジー 2014/05/24(Sat)12:10:48 編集
Re:オフジーさん
なかなか面白い山でした。
読み方は、覚えたつもりでもすぐに忘れてしまいますw
【2014/05/31 09:45】
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/30 くまぞ~]
[05/24 オフジー]
[05/20 くまぞ~]
[05/17 くまぞ~]
[05/15 くまぞ~]
最新TB
プロフィール
HN:
ぴょん吉
性別:
男性
趣味:
バイクでいくお散歩
自己紹介:
ぴょん吉号でトコトコとツーリングに行ったり
お山に散歩しに行ったりしています。
無茶はしても無理はしない、をモットーに
のんびりまったりと楽しんでいます。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]